イタリアのサッカー – イタリアで最も人気のあるスポーツの文化と歴史を振り返る
世界中で、毎年 2,500 万人以上の子供たちがサッカーをしています。 米国ではこのスポーツを愛情を込めて「サッカー」と呼んでいますが、ヨーロッパにおける「フットボール」の豊かな伝統は魅力的です。 このスポーツは多くの国にとって国民的な情熱です。
イタリアほどサッカーに情熱と情熱を注ぐ国を見つけるのは難しいでしょう。 イタリアにおけるサッカーは単なるスポーツではなく、生き方そのものです。 読み続けて、イタリアのサッカーの歴史に関するいくつかの興味深い事実と、なぜイタリアのスポーツファンが世界で最も熱心なファンなのかを学びましょう。
サッカーはイタリアで断然最も人気のあるスポーツで、毎年 4,363,000 人以上がプレーしています。 イタリアのサッカー (またはフットボールと呼ばれる) の文化と歴史は数百年前に遡ります。 フェデラツィオーネ・イタリアーナ・ジュオコ・カルチョまたはFIGCとして知られるイタリアの全国サッカー協会は1898年に設立され、現在も欧州サッカー連盟の一部となっている。
イタリア代表チームの色は赤、白、緑ですが、は自国の国旗があしらわれた青と白のユニフォームを着ており、胸にITALIAと誇らしげに表示されています。 有名な青いユニフォームのため、チームは「青い分隊」を意味する「スクアドラ・アズーラ」という全国的なニックネームを獲得しました。
ワールドカップの毎年の優勝候補であるイタリア チームは、間違いなく毎年このトーナメントで最高のチームの 1 つです。 彼らは 4 回のワールドカップ優勝を誇り、1934 年、1938 年、1982 年、2006 年に金メダルを獲得しました。アッズーラ四角団は非常に権威のあるチームです。 実際、イタリアでサッカーをする機会を求めて世界中から多くの人がやって来ます。 最高の選手であっても、有名な代表チームの一員になることを夢見ています。 彼らはワールドカップで2番目に多くのタイトルを獲得しており、5回の見事な優勝を果たしたブラジルに次ぐ。
セリエ A はイタリアのトッププロサッカーリーグで、イタリアのトップ 20 チームで構成されます。 最も有力なチームはトリノ出身のユベントスで、FIGCが最初に設立されて以来、驚くべきことに27回リーグタイトルを獲得しています。 また、チームはミランの2位チームであるインテルとも長年のライバル関係にある。 インテルはリーグ優勝を18回保持しており、ユベントスのトップライバルとみなされていることが多い。
イタリアのサッカー精神は強く、情熱的で、決して失敗することはありません。 イタリア人はサッカーを心の中に永遠に残る伝統だと考えています。 彼らは選手たちを、勝利するたびに国に栄光と名声の両方をもたらす国民的英雄だとみなしている。 イタリアでサッカーの試合を 1 試合観戦するだけで、すぐに観衆から発せられる電気的なエネルギーを感じるでしょう。 イタリア人は本当にサッカーが大好きです。
